【桃紫】生放送番組の告知☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】生放送番組の告知☆★

$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-1


コアックマ
みんな、こんにこあー♪
あしたは20時から、USTREAMで「ゆるたび北海道」の生放送があるよー♪
つぎの北海道Walkerは、秋号だって!
秋といえば・・・しょくよくの・・・じゅるりっ


アックマ
前からわかってたことDAKEDO・・・
オマイの辞書には、読書とか芸術っつー言葉はないんだNA


コアックマ
さんま・・・秋なす・・・かぼちゃ・・・くり・・・秋鮭・・・おそば・・・なし・・・
ぶどうやさつまいももあるね!りんごもたべたーい!
あっくまは、なんの秋なのー?


アックマ
秋っつったら、オータムフェストしかねーDARO!
ドイツビールとワインが飲めるZE!
だひひ!


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-2


コアックマ
そんなお酒好きなあっくまに、とっておきのゲストさんもきてくれるんだよ!
今週末に、浦臼町の鶴沼ワイナリーで鶴沼ワインフェスがあるから、それのPRにくるんだよ♪
来てくれるのは、浦臼町の、臼子ねぇさんっ☆


アックマ
ビールや日本酒もいいけど、たまにはワインで上品にっと・・・
ん?臼子ねぇさん?
あのスタジオそんなに広くねーのに大丈夫かYO
つーか、ちゃんと会って喋ったことねーんだよNA・・・


コアックマ
会うのはじめてなのー?
じゃあ、明日いっぱいあそんでなかよしになろー☆


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-3


アックマ
来週は、ニコ生の放送もあるNA
26日の19時半から、イオシスくま牧場DEATH!
はかせ、先月はお留守番ごくろーSUN


コアックマ
先月はいそがしかったもんねー!
はかせ、ごめんね?
くま牧場じゃなくて、ただのはかせ牧場になっちゃったんだもんね!
はかせ・・・はかせが牧場で草をもぐもぐ・・・
なんかかわいいね!


アックマ
いや、その発想はなかったWA・・・
2ヶ月ぶりになるKEDO、いつも通り大暴れしてくるZE!
待ってろニコ生!



SMILE CHANGE THE WORLD☆

PEACE☆