【紫熊】いろいろビッグな情報告知★DEATH!! | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【紫熊】いろいろビッグな情報告知★DEATH!!

$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-1



週末にMOPと岩内に来てくれた手下共、暑い中サンクス!
昼間各地のイベントでたっぷり遊んだ後は、夜も楽しまなきゃNE~
そういや最近、俺様の行きつけの店が増えたんだZE
その名も、Space Art StudioっつーんDA
札幌駅前通り沿いにあるビルに入ってる、シャレオツなBarなんだけどYO


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-2


そこのオーナーこと直キング氏ともマブダチな訳。
当然俺様の名前でボトルはキープしてあるし、俺様だけにウェルカムドリンクのサービスがあったりするんだZE

そこで、来週の16日にイベントがあるんDA!


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-3


アックマ
札幌に本社があるゲーム制作会社、G-STYLEが開発したゲームの最新作、

極めろ!瞬間ジャンプ検定
っつー3DSのダウンロードソフトのコラボコンテンツ制作発表会DEATH!

お馴染みイオシスとG-STYLEが手を組んで、ゲーム内でコラボってるみてーなんDA
詳しくは上の画像をじっくり読めYO★

「ほか豪華ゲスト」っつーのは、もちろん俺様のことDEATH!
コアツもたまにはこーゆー所で遊んでみるのもいいんじゃねーNO?


コアックマ
わぁ、たのしそー♪
こあっくまもゲームしたぁい♪
みんなといっしょに、あそぼうあそぼうっ!


アックマ
ゲーム対決やって、ギッタギタのコテンパンのジャガボガジャンに苛めてやるZE・・・だひっ

入場無料だから、手下共も大歓迎!みんなであそぼーZE!
ま、ドリンク代くらいは払えYO?
つーか、なんなら俺様もゲーム業界に参戦してもいいんだZE・・・?
待ってるZE、G-STYLEさんっ!


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-4


そして、今まで情報を小出しにしていたGA・・・

手下共お待ちかねの、惡熊会in殺幌チュチュキノ
・・・という名の飲み会の場所も決定DA!
9月6日(金)19:00から、Space Art Studioで開催DEATH!!!

俺様ソングのコーラス収録も、もちろんここでやるZE!
広さは十分、機材もバッチリ揃ってっから問題ナッシン★
飲んで歌って騒いで、最高の夜を俺様と過ごそうZE!

つー訳DE・・・


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba-5


手下諸君、9月6日はチュチュキノに集合DA!!!