【紫熊】俺様のアジトに来客・・・その1★DEATH!! | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【紫熊】俺様のアジトに来客・・・その1★DEATH!!

$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

あー、ねみー。
今夜からはビアガーデン始まるし、それまで寝とくKA・・・
夕方起きて、大通行ってビール飲んでの繰り返しだNA
楽しみDEATH★

















コンコンっ!!


お?来客?俺様はこれからお昼寝タイムなんだけDO・・・



・・・ガチャッ


$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

おー!
オマイ、長万部町にあるかにめし”かなや”の・・・えっと・・・誰だっけ・・・




$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba



長万部町のビッグダディこと・・・




つーか、”金谷(かなや)氏”KA...
まんまだったNE。




よく俺様のアジトがわかったNA!





$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

え、まずはなにも言わずにこれをどうぞって?
土産モンか、わざわざすまんね~・・・
おいカーくん、オメー後ろから狙ってんじゃねーYO!俺様宛の土産だかんNA!





$コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

かなやといえば、やっぱかにめしだよNA
でも、急にかにめしなんて持って来るなんて、オマイどーゆーつもりDA?
なんか訳がありそーだNA・・・











To Be Continued...★