【桃紫】キャラバンムービー総集編☆だょ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】キャラバンムービー総集編☆だょ



コアックマ
コアックマキャラバンの総集編ムービーがかんせいしたよ~♪
ほっかいどーないの、
たくさんの市町村をたびしたムービーをまとめたものだよ☆

3年間で、54の市町村にあそびにいって、いっぱいのおともだちとハグしてきたんだぁニコニコ

さいしょはは赤平市にいって、それから豊頃町でどうぶつと遊んだり、増毛町でおいしいかいせんどんたべたり、南幌町でごーかーとしたり・・・
たっくさん遊んだから、上げても上げてもきりがないよぉ~星
こあこあメモリーがパンクしちゃうっドンッ

いろんなところにいったよね、あっくま♪
あっくまは、どこがいちばんたのしかったー?



アックマ
そうだNA・・・
海も山も行ったし甲乙つけがたいGA・・・俺様的にはやっぱり・・・



コアックマ
あのね、こあっくまはねぇ、いままでいったぜんぶの街が、だーいすきだよ!
どの街もたのしいし、おもしろいし、出会ったおともだちがとってもやさしかったから!
その街にしかないみりょくがたっくさんだよねぇ~恋の矢
もっかいムービーみかえしてみようっと♪



アックマ
俺の話も聞けYO!
結局このブログでの俺の扱いってこんなもんなNO?!





http://youtu.be/1GEihYq1R9w


コアックマ
あっ、そうそう!
こあっくまね、Amebaのおふぃしゃるぶろがーになったんだけど・・・
いままでみたいに、おともだちのみんなが書いてくれたコメントに、こあっくまがコメント欄でおへんじできないの!
ごめんねぇ~汗
でもでも、みんなのコメントはちゃーんとよんでるから、あんしんしてね☆
かえさなきゃいけないしつもんとかがあったら、ちゃんとおへんじするよ!

これからも、このブログをよろしくねラブラブ


SMILE CHANGE THE WORLD☆

PEACE☆

ドキドキ