瑞江に新しくできたイタリアン「レストラン リモーネ」 | スマホ×ネットワークカメラで接客向上委員会@東京都

スマホ×ネットワークカメラで接客向上委員会@東京都

ネットワークカメラで遠隔監視!
店舗の売上アップと見える化を実現しましょう!

こんにちは。

自宅や外出先から スマートフォンやPCを使って

いつでも店舗の様子を確認いただける遠隔監視カメラを扱っています

株式会社アクティヴのmakikoです。


6月に瑞江駅前にオープンしたばかりのイタリアンのお店に行ってみました♪




入ってみると、広くて、店内がピカピカまぶしい!


新店だから綺麗というよりは、

清掃が隅々まで行き届いていて、とても清潔な雰囲気がしました!


4~5人くらい入れそうな半個室の部屋も

ひとつありました。



メニュー

スマホ×ネットワークカメラで接客向上委員会@東京都

1000円くらいで

パスタ、サラダ、フォカッチャ(おかわりできるみたい)、飲み物

がついてきます。

スマホ×ネットワークカメラで接客向上委員会@東京都

◆サラダ


オリーブオイルと塩で味付けしたということでした。

おいしーい。



スマホ×ネットワークカメラで接客向上委員会@東京都
◆姫鯛と青唐辛子、レタスのぺペロンチーノ



こちらのお店は店員さんの接客がとても印象的でした。


何度も水を足しに来てくれるし、

とにかくてきぱきしていてお客さんを大事に

しているように感じました。


何か質問したときにも

ちょっと気が効いた返事をしてくださいます(*^_^*)


とっても素敵な接客のお店でした!






■お店の名前

レストラン リモーネ(RIMONe)


■TEL 

03-6638-6161


■営業時間

11:30~14:00(L.O)
17:30~21:30(L.O)


■定休日

水曜日


■場所

カラオケシダックスの並び、焼き肉屋さんの2階のお店です。