ふんわり美味しいハンバーグのお店@瑞江 | スマホ×ネットワークカメラで接客向上委員会@東京都

スマホ×ネットワークカメラで接客向上委員会@東京都

ネットワークカメラで遠隔監視!
店舗の売上アップと見える化を実現しましょう!

スマホやパソコンから遠隔で店舗の様子をリアルタイムで見れる
カメラをお取り扱いしています株式会社アクティヴのスタッフmakikoです。


月曜日から針がぐるぐるまわって時間をキャッチできない電波時計。
今日もまだ回っています。
早く時間を知りたいのに。

瑞江でハンバーグを食べたくなったらココ。

スマホ×ネットワークカメラで接客向上委員会@東京都
ハックルベリィさん。

瑞江駅から歩いて5分ほど。
私の大好きなカレー屋さん「ちゃとりかとり」さんの斜め前にあります。

駅からハックルベリィへと続くこの通り、
瑞江グルメストリートと勝手に命名。

住宅街なんだけど、意外とおいしいお店がたくさんあります。

スマホ×ネットワークカメラで接客向上委員会@東京都
一番人気
8時間煮込んだチリビーンズハンバーグのランチ

サラダ、スープ、ジャガイモと何かの前菜(?)
ごはん、コーヒー、紅茶はおかわり自由

美味しいし飲み物おかわり自由は
ゆっくりおしゃべりしたい女子には魅力。

冷たいのもあったかいのもありましたよ(^ ^)


チリビーンズとハンバーグっていう組み合わせは
初めてでしたが、美味!

実は、ハンバーグ、あまり得意ではないので普段食べない私。
このハンバーグは
ふんわりしているけど外はカリっとしていて
とっても美味しかったです。

これだけついて980円。


お店の前にいつもママチャリがいっぱいとまっていた
理由がわかりました。


お店は12時を過ぎると満員。
おじさま、小さい子、OLさん、ママさんたち

お弁当を買いに来る子連れのママもちらほら見かけました。
お弁当は600円なのかな。



スマホ×ネットワークカメラで接客向上委員会@東京都

ハックルベリィ
東京都江戸川区南篠崎町3-24-5 
瑞江駅から柴又街道方面へまっすぐ歩いて4分ほど
営業時間 : 11:30~14:00 18:00~翌2:00
定休日 : 日曜日、祝日(夜はやっているのかも?)


よくお店の前を通るのですが、
店員さんはいつも外の掃き掃除をしているイメージがあります。

店内分煙だともっと嬉しいな。