瑞江女子的ランチ | スマホ×ネットワークカメラで接客向上委員会@東京都

スマホ×ネットワークカメラで接客向上委員会@東京都

ネットワークカメラで遠隔監視!
店舗の売上アップと見える化を実現しましょう!

スマホやパソコンから遠隔で店舗の様子をリアルタイムで見れる
カメラをお取り扱いしています株式会社アクティヴのスタッフmakikoです。


瑞江で女子会するなら
ベルクオーレ さんがおすすめ

スマホ×ネットワークカメラで接客向上委員会@東京都
サラダが大きくておいしー

おまけみたいなサラダじゃなくて
たっぷりグリーンが入ったサラダ
野菜がいっぱい取れるのは私にとってはすごく大事。

パンは食べ放題でおいしー

特にレーズンとくるみのパンと
セモリナ粉(スパゲッティに使われる粉です)のパンが
もちもちで美味しかった!

8種類程のパンから好きなものを好きなだけ選んで食べれます。
ハード系のパンが多いかな
これも私好み。

おかわりできますので、恥ずかしがらずにレッツチャレンジ


この日の日替わりパスタは
アスパラとアンチョビのパスタ

これもおいしー!


これと飲み物がセットで980円

瑞江にしては高いかもしれないけど
この内容なら私は大満足。


店員さんもとても雰囲気がよくて
パンを持ってきてくれるスタッフさんはかっこいい人ばかり
心地よいお店。

テーブル席のみですが
小さい子もいたり、おじさまもいらしたり
気づくと店内は満席。

パンやケーキもテイクアウトできるので
お土産も一緒に買えます。


場所は瑞江駅前
交番の向かい側。

吉野家さんやケンタッキーさんの並びです。
スマホ×ネットワークカメラで接客向上委員会@東京都

店名 ベルクオーレ (belcuore)
営業時間 11:00~22:30(L.O.21:30)
※HPには11:30~と書いてありましたが11:00~だそうです。

定休日   月曜日


食べログはこちら