バッテリー追加 | しげちゃんの釣りとハイエース

しげちゃんの釣りとハイエース

ホームグランド熱海市初島をメインにメジナ、グレ釣りしています!

ハイエース好きでもあります!

宜しくお願い致しますm(__)m

今年の夏も激熱になりそうです💦💦






灼熱の釣りもかなりヤバいので一昨年から熱中症対策で空調服着用してます✋





建設関係の方々にリサーチして購入したのがコレ






 

 



 

 



自分が使ってるのは2023年モデルですが!今年のは更にパワーアップしてますね⤴️⤴️





バッテリーも格段に向上してますが、流石に半日ちょっとが限界💦





なので今回バッテリー追加しました‼️‼️












コレで朝から回しても1日中大丈夫です☝️






外のレジャーされる方々も、もう必須のアイテムだと思います!





今年の夏も熱中症に気を付けながら安全、安心で楽しみましょう😁✋