視認性は大事! | しげちゃんの釣りとハイエース

しげちゃんの釣りとハイエース

ホームグランド熱海市初島をメインにメジナ、グレ釣りしています!

ハイエース好きでもあります!

宜しくお願い致しますm(__)m

注文していたストッパー










もっと時間掛かるかと思ってましたが!速くきてくれてよかったー⤴️





ゼロスル釣法使ううえで必須アイテムになりつつあります。





色々なパーツ使ってきましたが、どれもシックリこず!コレにハマってます😆✋











ちょうど良いサイズで視認性抜群!






ゼロスル釣法ではストッパーの視認性で仕掛けの馴染み、ウキの番手変わるので見え辛いと非常に困ります😵‍💫😵‍💫





ただ!大きいと逆に抵抗になるのでなるべく小さく、視認性良い物をと考えてます。











釣研さんのこのタイプはちょっと大き過ぎ💦💦





このサイズ感が絶妙⤴️⤴️⤴️










これで更に釣果伸びる事信じて使ってみますかね😄✋