初島釣行 先入観その弐 | しげちゃんの釣りとハイエース

しげちゃんの釣りとハイエース

ホームグランド熱海市初島をメインにメジナ、グレ釣りしています!

ハイエース好きでもあります!

宜しくお願い致しますm(__)m

浅ダナゼロスルに切り替えてから何とか36cm釣る事出来たので同じやり方で続けます




しかし…





全然続かない😰




メジナ自体の数少ないのか!?




まぁ色々やります💦💦





モゾモゾアタリを何とか捉え本アタリまで持ってるいきますがチモト切れ😣





完全向こう併せなんだから尾長、イスズミは来ないで下さい🙏💦









続かないままお昼を回った頃





モゾモゾアタリ発動目ハッ





離すなよぉ~




乗りました‼️










やっとこさ2尾目😅😅









ちみぃ!何でそんなに食い渋いん????




もう少し優しくしてもらえんかなぁ😰✋




その後も修行のお時間











14時過ぎもう一尾追加💦









よしよしアップこれから夕マズメに向かいいい感じになれば…




予報より速く☔が降ってきました





何か潮濁ってきた!?






それと同時にアイツが釣れ出す💢







モゾモゾアタリがメジナからアイゴに変化…



最後まで粘りましたが状況変わらずタイムアップ😢😢




結局メジナは3尾釣るので精一杯😵😵







修行なのか!?拷問か!?!?





取り敢えず今回は先入観の恐ろしさを知った一日でありました!




対応は遅れましたが少しだけ盛り返す事できたのでヨシ!っとさせて頂きますm(_ _)m





次回リベンジ頑張るぞー💪💪💪