初島釣行 夏真っ盛り 後編 | しげちゃんの釣りとハイエース

しげちゃんの釣りとハイエース

ホームグランド熱海市初島をメインにメジナ、グレ釣りしています!

ハイエース好きでもあります!

宜しくお願い致しますm(__)m

お昼を済ませ釣り再開






メジナは相変わらずタカベの下でこぼれたコマセ拾っているだけでヤル気無し…




新堤防左側で釣りされているかずおささんに何やら大物がヒット‼️ウスバハギです!切られてしまいましたが左側にはウスバが居る!!





青物&ウスバが沖に居るからなのか!?タカベは沖に出ていくもののすぐに足元に引っ込んでくるとか!




ウスバを狙うべくかずおさんのポイントでかずおさんのコマセで、かずおさんにコマセ撒いてもらい釣りするハッハッ









尾長釣れちゃいましたぁ〜😅😅





その直後!今度は部長さんがかずおさんのコマセでハッハッ












ヒラソウダGET😆😆




人のポイント&コマセで釣ると言う新しいスタイル😅💦


かずおさん!有難うございましたm(_ _)m感謝感謝です‼️





そのあと自分のポイントに戻り釣りするも沖までタカベ💦💦





ウスバは何故!?右側に来ないのか!?!?不思議です…




一度いいアタリ捉えるも…










イスズミ😰






なぁ〜んにも釣れないまま夕マズメタイム





これは釣れないパターンにハマる😱





場所移動を決断











テトラ際をゼロスルで






掛けても取り込み困難そうです💦









やりましたぁ👍








この日1番口太34cm!




暗くなるのが速いのでネンブツくん出てくる前に何とかしないと💦💦









出ました😆😆








36cm



これは更にイケるか!?っと思いましたが入れ代わりのお時間!ネンブツタイムになり納竿









今回も厳しい釣りになりましたが仲間たちとワイワイしながら楽しめたのが最高です🎵🎵




皆!一日遊ばせて頂いた釣座に感謝ししっかり清掃‼️




次回も満喫しにやってきます🙋