初島釣行 タカベ異常発生 後編 | しげちゃんの釣りとハイエース

しげちゃんの釣りとハイエース

ホームグランド熱海市初島をメインにメジナ、グレ釣りしています!

ハイエース好きでもあります!

宜しくお願い致しますm(__)m

速攻でお昼ご飯のコンビニ🍙を頬張りチャージ完了👍





タカベくん少しは空気読んで減ってくれないかなぁ〜💦っと妄想しながら釣り再開





まぁ!えげつない…





エネルギーチャージしたから頭フル回転させて頑張りますよぉー💪





マキエワークでタカベ&スズメが比較的少なくなるポイントで刺しエサを通す事に全集中





蹴散らすような行動はしていないがタカベ&スズメの下にメジナらしき魚は居る!




茶色いエサトリ絨毯になっているせいでなかなか見えんムカムカ





仕掛け投入ポイントを微妙にズラシながら…









いい感じです‼️







単発ですが







型は30cm〜32cmくらいです💦





仕掛けを早く馴染ませようとすると全くアタらず、ゆ〜くり入れるとエサトリに見つかって瞬殺👎👎そのあんばいがめちゃめちゃムズい😣💦










ウキとガンダマをこまめに替え馴染ませる速度を早くしたり遅くしたり色々やります💦💦












結果として現れるとめちゃくちゃ気持ちいぃ😆😆




夕マズメに備えてスカリに入れているキーパーを〆ときます☝️












夕マズメ!タカベ&スズメが少なくなれば連発モードもあるかも✴️っと淡い期待💦






しかし…










淡い期待は淡い期待に過ぎませんでした😰😰





自然は甘くない!!そう思ってましたけどその通りでした😅😅





でも!前回の釣行でのヒントを活かせ釣り出来たと思います✋