ナンバーフレーム変更 | しげちゃんの釣りとハイエース

しげちゃんの釣りとハイエース

ホームグランド熱海市初島をメインにメジナ、グレ釣りしています!

ハイエース好きでもあります!

宜しくお願い致しますm(__)m

相棒が我が家にきて早6年半!





購入した当初から気に入らなかった物





ナンバーフレームでございます💧






白黒でシンプルカスタムするので✋っとお店の方に言っていたのに😣💦




ゴールドって😰😰



そもそもキラキラ✨メッキパーツは好きじゃないのでトヨタエンブレム、ドアノブ、バックドアガーニッシュも全てブラックに塗装して頂きました!







このフレームがいただけない…



フレーム交換するのには陸自に出向き封印を解く必要がある💦




まぁそん感じで面倒くさくなり放置😅




フロントだけ角度付きのもと考えましたが





今の保安基準ではNG💦



1年車検だからその度に戻すのもなぁ〜





先日















ガラスリッドと同じロゴでBLACKのフレームではないかアップアップ




CRS横浜に確認




新基準にも対応のナンバーフレームなので車検も問題無いと言う返答!




ナンバーフレーム装着当日




CRS横浜行く前に横浜陸運局へ








ナンバー再封印手続き









やっとこのフレームとおさらばできます








ドライバー借りて封印をぶっ壊します







ナンバーフレーム引き抜き再度装着








再封印完了したらその足でCRSへ🚐💨








新作ナンバーフレーム








封印ヶ所はツメ折り出来るので封印装着後でも付けれます!







いい感じ🎵









満足です👌