これは上がるでしょ!? | しげちゃんの釣りとハイエース

しげちゃんの釣りとハイエース

ホームグランド熱海市初島をメインにメジナ、グレ釣りしています!

ハイエース好きでもあります!

宜しくお願い致しますm(__)m

我が家の長男はもう中学3年!




そうです!お受験なんです😅




まぁ〜自分も勉強などした事無かったので勉強の事は子供たちには言えません💦💦



その代わり部活や友達関係の事はうるさくなります💪



長男は陸上部!棒高跳びやってます!




本日部活顧問の先生の粋な計らいで…








棒高跳び日本代表選手山本聖途選手に会えたみたいです✨








ちゃっかりサインまで😝







Tシャツがネイビーだったためスパイク入れにサインしてもらったとか💦(なんで白着て行かないかなぁ〜😰)



まぁーこれで上がらない人居ないでしょ☝️



部活引退まであと僅かだけど上げ上げで頑張って下さい💪