不具合で行ったハズが… | しげちゃんの釣りとハイエース

しげちゃんの釣りとハイエース

ホームグランド熱海市初島をメインにメジナ、グレ釣りしています!

ハイエース好きでもあります!

宜しくお願い致しますm(__)m

ウィンカーポジションの具合悪いので見てもらい行きました。











奥方をららぽーとで下ろしCRSへ







みて頂いている合間に見付けてしまいました💦💦



目ハッ







VELENO ULTIMATE



世界最高光量10800ルーメン



爆光ホグバルブ







スタッフUさん!ヘッドライト要らないくらい明るいですよ😆もちろん車検対応です!




自分今ポイントどれくらいありましたっけ????



Uさん!2万ポイント近くありますよ!




これ!



お願いします🙇








また魔界にハマってしまった(;・∀・)



恐ろしいところですね😅💦💦