ようこそ  いらっしゃい

     以前にも ただ書き散らしていたブログ

     ヤフーので  店終いに なってしまった

      やってましたが、お訪ね 下さる人が       いるーとは 想定外でした

        失礼 致しました。


  インナーチャイルド  癒し講座 も

体験  (ここに出しては いけないかもで

詳細は 伏せますがー ) 感想など 追い追い

 入門したらー乳児期から おさらいしていくのですが   おとなーになってからの

記憶は  抜け抜け  なのに  記憶が

  背後霊 のように しっかり 在るので

  ゾゾっとします。トラ🐅ウマ🐎

さんたちー これは、忘れたくとも 握っていたんだなーと 発見。別人格が 握っていたのかな