当選したことで調子乗って、応募しちゃいました〜爆笑爆笑


株式会社かば田食品

明太子と昆布の最強コンビが、まさか募集していましたーーラブラブ


とにかく明太子に目が無くて、スーパーにあると絶対買う海鮮系第1位キラキラ笑笑
因みに2位はタコです笑笑

お昼は、おにぎりの中に入れて(休憩がろくに取れない職場の為、いつもおにぎりは必須アイテムなんです笑)

夜はツマミとしてビールと共に照れ生ビールラブラブ
はい、一応女子です。笑笑

そして、かば田さんのHPを除いてみたら…ヤバいヤバいヤバいびっくりハートピンクハート
美味しくてごめんたいあれもこれも欲しくなっちゃう位の、明太子パラダイスになってましたお願いお願いお願い

当たるといいなぁーキラキラ
こちらも、当選したらご報告させていただきます爆笑