【titivate】 中綿MA-1

なんとなんと!懸賞生活1日目にして、洋服の懸賞にも手を出してしまいました爆笑w
毎年着ているコートはあるけれど、MA-1は未開拓な私キョロキョロ毎年気になってるけど、中々手が出せずにいた私(だって、名前からしてオシャレな人しか着ちゃいけない気がするじゃーん笑←オバサンか)

そしたら、まさかの!!
はい、即ポチですよ。応募しました爆笑爆笑


大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)さんからの募集☆彡
実は初耳なお店だった私びっくりびっくり
速攻お店へジャンプひらめき電球ひらめき電球
ヤバい…かわええ。しかも安い:(;゙゚'ω゚'):
しかもセールしてるじゃないですかラブラブ
とりあえず舐めまわす様に見漁りましたてへぺろ

そして、今回の応募商品キラキラ


【titivate】中綿MA-1
定番のカーキウインク【titivate】中綿MA-1落ち着いた印象のブラック照れ

【titivate】中綿MA-1

可愛いけど、お洒落な印象のピンクラブの3色の中から、当選したらどれかが到着するという内容でしたガーン!

うーーーーん。。
ド定番のカーキは一枚持ってたら絶対使えるけど、ブラックもライダースよりラフな感じなので使えるし、ピンクも今まで持ってない色で時々ガーリー系を着る私としては凄い捨てがたいもぐもぐ

…結果、全部欲しい爆笑笑笑
いや、何色でも絶対着るな!笑笑
こちらも当たったらご報告しまーすブルーハート