ずぅ
と聞きたかったんだけど
みんなのブログの周りがすぅごく
きらきら
ラブリィで、めちゃヵゎぅィ
どやってやるんか分かんないのだぁ![]()
知ってる仔教えてぇぇ
そぃえば、もぉすぐクリスマスだじぇ
もぅめちゃめちゃ楽しみ
やっばい、もぅメリクリ~
の気分になてもぅた
サンタしぁん早くプレゼント
のご用意を
でも、でも、ウチクリスマスの予定入ってないんだよねぇ。。
ま
ぉ誘いゎ気長に待ちましょッ
でゎ、ばいちぃ
byかな
ずぅ
と聞きたかったんだけど
みんなのブログの周りがすぅごく
きらきら
ラブリィで、めちゃヵゎぅィ
どやってやるんか分かんないのだぁ![]()
知ってる仔教えてぇぇ
そぃえば、もぉすぐクリスマスだじぇ
もぅめちゃめちゃ楽しみ
やっばい、もぅメリクリ~
の気分になてもぅた
サンタしぁん早くプレゼント
のご用意を
でも、でも、ウチクリスマスの予定入ってないんだよねぇ。。
ま
ぉ誘いゎ気長に待ちましょッ
でゎ、ばいちぃ
byかな
ヘローーー![]()
ゎたくし、今日ヵ
ブログ
はじめよぅと思いまちゅヾ(@^▽^@)ノ
よろちくねぇ![]()
まぁ、でも、ぁんま書かないと思うヶど。。
がんばりましゅ
こんなウチなので 「なんやこいつ
」とおもわしてしまうヵもだけど
でゎでゎ ばいちぃーー![]()

ホットなおめめ