ずぅ伸ばし棒のつもり~と聞きたかったんだけど


みんなのブログの周りがすぅごく


きらきらはーとラブリィで、めちゃヵゎぅィ*はーと


どやってやるんか分かんないのだぁううっ...


知ってる仔教えてぇぇオネガイ


そぃえば、もぉすぐだじぇおおおお!


もぅめちゃめちゃ楽しみハート


やっばい、もぅメリクリ~クラッカーの気分になてもぅた汗


サンタしぁん早くプレゼントプレゼントのご用意をキティちゃん*


でも、でも、ウチクリスマスの予定入ってないんだよねぇ。。がーん



ぉ誘いゎ気長に待ちましょッにっしっし


でゎ、ばいちぃばいばい



         byかな


さっそくやっちゃったぁぁ。。しょぼん


前のブログ、最後の2行が。。。。

 



反対になってたぁぁぁ爆弾



ごめんなしゃい・・・・



これから気をつけましゅウキャー!




ヘローーークラッカー


ゎたくし、今日ヵ   アップブログアップ   はじめよぅと思いまちゅヾ(@^▽^@)ノ



よろちくねぇにひひ



まぁ、でも、ぁんま書かないと思うヶど。。汗


がんばりましゅWハート



こんなウチなので 「なんやこいつむっ」とおもわしてしまうヵもだけど




でゎでゎ   ばいちぃーーグッド!おしまい

  

ホットなおめめ目で見てくだしゃい投げKISS