こんばんはー


東京在住、化粧はアイブローのみの干物女です笑


今年のクリスマスは土日ですね。


彼氏もいない、数少ない友達はほとんど結婚している、そんな私はここ数年1人で過ごしています。誰かを誘うにも、きっと予定が入っているだろうなと思って誘えないんですよね泣き笑い


結局、断捨離や大掃除したり、1人モスパーティをしたりして過ごしています!


クリスマスに1人で出かけるのも勇気がいるんですよね〜悲しい


でもでも、1人で過ごすことは大好きです。誰にも気を遣わないで、好きなYouTubeや映画を観て、ダラダラしていれば幸せなんですニコニコ


でもクリスマスに1人で過ごすということが、何か寂しいんですよね。思い込みですよね。


クリスマスやイベンドごとだけとりあえず一緒に過ごしてくれるイベフレ居ないかな〜笑