今日はお米さんシリーズの第3段fin第1エースについてですニヤリ


こちらの個体はXでは暴走特急の名前で有名なリメイクさんでは心ブリードの名前で活動されてた人から譲って頂いた個体になりますおねがい


今はキンペコから離れてらっしゃいますが私の中ではずっと忘れる事はない大切な人の1人であります照れ



もともと雌じゃないかなと思ってた、到着した時はリアル表現だった個体が今は面影もなくこの迫力ある個体にびっくり






多分12センチ程は有りそうですが胸びれの棘が半端ない爆笑


昔からキンペコブリードされてる方ならこの個体を黒いキンペコとは思われないと思いますが最近始められた方なら第1エースと言わなければ誰も買わないと思いますニヤリ


私はお会いした事はないですがずっとfinさんの専属ブリーダーの8.3さんを凄く尊敬してまして今現在finさんで8.3さんのwildラインが販売されてますが最近見るキンペコ達の何10倍もそそられますし本当にポチりたくなる魅力ある個体ばかりですチュー


長崎のメンバーとも連絡して今から採っていくならこの辺よね〜なんか話してますがやはりwildやるなら自分から始めないと意味がないな〜などと話ししたりしておくらさんからオセロのwildラインの子供返してもらう事になりましたおねがい


後は福岡のI’sさんにお願いして1匹戻してもらおうかと思ってますてへぺろ


あっ話しがかなり逸れましたがお米さん最近インペリアルゼブラ小屋さんから236も仕入れられたのでそのラインも殖やれるみたいですキョロキョロ





しかしお米さんよくお金を持ってらっしゃる💰

お米さんシリーズは一旦ここで終了させていただき次回は産卵したインペちゃんのblogを書こうと思ってますバイバイ