ここ数週間ずっと日曜日は家でダラダラな無駄な休日を過ごしてたので奥様を何処か連れて行こうと思いまして長崎県は大村市にできた新しい無印良品に行く事に🚐ダッシュダッシュ



勿論出掛けるならパンです🍞



大村は美味しいパン屋さんが沢山ありますが移転されて行ってなかったのでboulangerie035さんへニヤリ



でナビに登録して出掛けると立ち寄り所のパン屋を無視して到着したのは無印良品ムキー



売れたら困るので戻ると以前の店舗に着く始末ガーン



インスタしてないので奥さんに調べなおしてもらって無事到着ラブ



ハンバーガー屋🍔さんかと思う外観に変わってましたが逆にワクワク爆笑





中に入るとイートスペースもあり良い雰囲気なお店になってましたが皆さん目の前のセブンイレブンの駐車場に車を停めてムシャムシャ食べられてましたてへぺろ








全種類買いたいくらいでしたが奥様の眼が光ってますので程々で我慢しましたニヤリもやもや





10種類程購入して無印良品に逆戻りチュー









売り場面積588坪で県下最大という事で雨の中でも駐車場待たされ中に入るとレジに並んでる人にまたまた目眩がアセアセ



1時間ほど奥様に付き合って一通り中はみたので私は持病のヘルニアのおかげで腰と脚に痺れが出てしたのでさきに車で待機えーん


ん❓周りの車を見ると旦那さんでしょうねびっくりどの車も奥様の買い物待ちで車で待機されてる方々ばかりグラサン

何処の家庭も奥様が強いのでしょうねてへぺろ



次回のblogは最近プレゼント企画や購入して頂いた方々のXで私の個体が親になって活躍してくれてるみたいですのでその辺の感謝の気持ちも込めてのblogにしたいと思っておりますバイバイ