今日はインペちゃんの写真が撮りやすかったのでインペちゃんにします爆笑


最近寒さで電気代節約の為にヒーターの設定を抑えてますので繁殖行動をおこせないでいますが雌ちゃんは抱卵して準備万端なのであと1か月もすればそろそろ産ませようかと思いますウインク






子供達は雄親違いで入ってますが此方は黒のラインが細いタイプの仔達です照れ






上の筒の中の雄親の方はノーマルチックな個体を産んでくれます爆笑





此方の雄はイレギュラーで細ラインの子供を産ませてくれる雄になりますチュー


今最初の写真の雄が強くてこの子が筒に入らなくなったのでこの雄はオクラさんにレンタルしてやる事にしてますてへぺろ


さてさて多段式水槽を片付けて60センチの水槽を加工してセットしなくてはいけなくなるのでお金も掛かるし大変になりますガーン



それでは今日はこの辺でバイバイ