2日間色々とバタバタで魚を最優先する私が餌だけ与えて糞掃除を怠ってましたショボーン


そして先程餌をやりに行くとキンペコ水槽で数匹⭐️にショボーン


そして育成水槽を覗くと2匹ほど動いてない子がガーン

手を入れて捕まえて一緒に埋葬して戻ると他にも様子がおかしい子が居たので筒等どかすとまた数匹⭐️にガーン


で私はその掬ったプレコを見て震えましたえーん






⭐️になったのは全てビッグスポットファンシーの子供だけですが写真見てもらって分かる人には分かると思いますがびっくり

スーパーシナルコですか❓ガーン





この上の写真は多段式から移動する時に撮ってblogに載せてた写真ですキョロキョロ

多分この子だろうと思いますが同じ向きの写真が下の写真になりますショボーン





ファンシースポットで採ってきた子でこのタイプは見た事ありませんびっくり


殖やすにも親は前回リメイクさんに送ったので無理ガーン


送ってない子で選別したF1の子がいるのでそれで採るしかないですがまだ数匹おかしな柄の子が居ます照れ





今blog書きながら心臓がバクバクしてますが何故移す時に悩んだのに変柄だけ多段式に残さなかったのかとか他に⭐️になった子も今親候補で残してる子達よりも圧倒的にスポットが多くて綺麗だったので元々引越しさせなきゃよかったとか考えても悔やまれますえーん





このレベルの子ばっかり⭐️になりましたえーん


しかも先週土曜日に水換えした後に1匹インペが⭐️になりましたショボーン






この子は白地が多くて親候補に育ててたのでショックが大きかったですがやはり水が悪いのか❓浄水器のフィルターが悪いのか❓濾過槽が汚れてるのか❓

明日全てをメンテしますプンプン



因みに⭐️なったファンシーちゃんを水に入れてから写真撮りましたので見てやって下さい流れ星






目眩がして来ましたので今日はこの辺で{emoji:128_char3.png.バイバイ}