今日は朝から水換えを終わらせて娘ちゃんを街まで送って行くついでにそのままアルタムさんに行く事に🚐ダッシュダッシュ



折角行くならと以前から気になってて仕事の合間に寄った時にパンが売り切れて買えなかった京泊のpanpakaぱんさんへリベンジにニヤリキラキラ






11時前に着いたのでパンはある筈と信じて店内へびっくり



美味しそうなパンが並んでるが種類が少ないショボーン



と思ってると焼きたてのパンが次々と出て来るラブ



しかも値段を見ると他所だと400円は付けられそうなパンが200円切ってる拍手



こりゃお昼に行ってもない筈だわと納得して今日は4種類だけ購入🥯







エッグバーガー🍔に海老カツパン🥪にピーナッツパンにチョコフランスパン🥖



チョコフランスなんて焼きたてすぐだったのでチョコがとろ〜っと溶けて最高に美味しかったです笑い泣き



こんなパン屋さんが近所にあったら毎日買いに行くだろ〜なっと思いながらあったら私おデブちゃん真っしぐらだった筈なのである意味良かったと思いながらアルタムさんへ向かうつもりが近所に昔の職場があるのでコーヒー片手に☕️少し顔出しに行きましたが昔と何も変わらず優しく接して下り忙しい時間の中30分ほど色々お話しさせて頂きました爆笑



う〜んやはり人との出逢いは付き合い方を間違わずにやって行ければ何年経っても久し振りに会っても何も変わらず同じ様に笑い合えますねグッ



そんなこんなでアルタムさんの話しは次回のblogでバイバイ