今日は朝からリメイクさんに送る個体をアルタムさんに届ける為に早くから水換えと梱包の準備をしました口笛


身体中から滝のような汗をかきましたー💦


今回の個体達ですが色々あって親個体と時期親候補と選別してた育成中の個体を殆ど放出致しましたえーん


先ずは雄親TOP3の中の1匹で貴重なwildの血が濃ゆい個体で多分うちでは1番貴重な個体でしたが表現等が好みでは無いのとこの血の子供を1腹採ったのでそちらを残すことにしましたニヤリ





少し前の写真ですが血統は(♂wildダップル×♀wildL66)×wildホワイトロイヤルでFinさんのブリーダーの83様みたいな感じですが私はまぐれで採れただけなので勝手に超貴重と呼ばせてもらってましたてへぺろ


次にこの個体も貴重な親候補でしたがこの個体も柄が好みでは無いのと本当は親個体をペアで販売して頂こうと思いもしたのですがもう一度リベンジをしようと気合いを入れる為に唯一の子供を放出する事にしましたプンプン






雌で間違い無いと思いますが血統はナナシーさんのスーパーダップルド×オセロ(♂BM-BB×wildホワイトロイヤル)になり7腹で4匹しか残せずに全てがリアルの凄い血統になってますがこれはスーパーメガ扱いになるのかな?

この辺の定義が難しいですよねもやもや


次は私が親にする気満々だったオセロバツジャイアンの3本柱の雌の中で2匹報酬しますえーん






大きめの即戦力の雌ですおねがい






少し小さ目の雌で顔のラインの細さはうちではTOPクラスですが雌なのでこれ以上の細ラインは望めないかもしれませんてへぺろ





因みに5センチ位の時はもう少し細かったですえー


他はちょくちょくblogで登場してた子供達になりますが変化する可能性は高いと思う個体達ですOK





この辺りは雄ならライン細くなりそうですがうちは物凄く雌率が高いのでって右の個体の話しをしてますが実は左の個体の方が私は期待値高く思ってますキラキラ


と後はリメイクさんのblogでチェックされてみて下さいチュー


※ ラインの細さや白地の濃さ等では現状世に出てるプレコ達には到底及びませんが私なりに拘ってwildの血に拘ったり、海外のブリードの血を入れずに類を重ねて増やして来た子供達なので是非マニアックな方や拘りが強い方のお目にかなって頂けたら有り難く思っておりますので是非気に入って下さる方がいらっしゃったら末永く可愛がって頂けたらと思っておりますお願い