今日は娘ちゃんの中学の体育祭で私は奥様と学年別二人三脚リレーに参加して来ましたてへぺろ


結果は?2位でしたびっくり拍手


そんなこんなでバタバタした1日になりましたがプレコ達も元気に動き回ってます爆笑







ファンシーちゃん親子もかなり成長してくれて最近では私の顔見たら隠れずに出てくるようになりました照れルンルン







此方のキンペコちゃんは選別水槽には入れてませんが尾鰭のエッジがブラックになってるのですこし様子見して見る事にしますニヤリ







ヌメちゃんも最近は隠れる事なく出て来れますチュー笑い






そしてそして今日のインペちゃんおいで

もうしっかり柄がインペしてますラブ

早く元気に大きく成長しておくれ〜ハート