以前も何となく書きましたが今回のアクアライフを読みながら反転個体=リアルメガみたいな説明がなされてましたがドイツ236=スーパーメガ?アセアセ



ヒパブリコンを見てもそうですが理解力が無い私には部門的にスーパーメガじゃ無いの?やリアルじゃ無いの?的な個体も居ましたが全くもってその辺はshop様もブリーダー様も言ったもん勝ちなのか皆さんはきちんと理解なさってて私が無知なのかショボーンくるくる



私もブログで良くリアルとつけてますがどう考えても私の個体はメガクラウンだろ〜なガーン

ホワイトメガクラウンと呼んで良いのかな?

と悩みに悩んでますもやもや






この個体ドイツの血は入る事なく雄親ナナシーさんのスーパーダップルドでダップルドとダンプティーさんのWild個体の血で作られてると認識してますがそれに雌親のBB✖︎wildホワイトロイヤルの血のオセロブリードになりますが私的にはスーパーメガと呼ばれそうな表現と思ってますがwildと国産の血になりますえー?



続いてこれ








背鰭も尾鰭もブラックエッジのこの個体反転個体になるのか?単なるメガクラウンなのか?激ヤバな細ラインが出てる昨今私的にはこのレベルじゃメガクラウンなんだろーと思い始めてますうーんはてなマーク



ま〜以前にもその辺の質問をした事も有りましたがきちんとした説明は聞くことが出来なかったのですがその辺をしっかりと理解されてるブリーダー様がいらっしゃったら是非定義を教えて欲しいと本当に思っておりますお願い



私も生意気にリアルと言う言葉を使ってましたがそんな安っぽい名称では無いはずなので今後はうちの白勝ちキンペコちゃんと呼ぼうと思ったり考えてますが私が始めた頃から考えるなら十分リアルと呼ばせて欲しいと願いはありますが今のキンペコ業界のレベルを考えるとやはり軽々しくその名は語れないですえーん



う〜んモヤモヤしますぼけー