昨日はオセロ✖︎オセロの子供の紹介です照れ



雄親はいつものBB✖︎Wildホワイトロイヤルで雌親は数ヶ月前に亡くなったナナシー✖︎オセロに成りますが変化も無く黒かったので親のポテンシャル的には化けるかなと思ってましたが最近面白い柄に成り立つ白地も増えてきましたラブ








上の写真で言うと左の3匹の中の真ん中の子ですがラインの入り方と顔のラインで確実にリアル直行だと思われますニヤリ



もう一腹分採っておけば良かったのですが基本オセロ✖︎ジャイアンみたいに同じ血統で採りまくる事が無いですのでその時の一瞬の血統を楽しみたいのが強いので色々と組み合わせたくなってしまいますてへぺろ




でもそのおかげで貴重な子供達になりますし愛着も半端ないですチュー



世の中にどれだけオセロの子供達を飼育して下さってる方がいらっしゃるか分からないですが是非たまにはTwitter等で子供達を見る事が出来たら嬉しく思いますおねがい飛び出すハート飛び出すハート