今日は朝早くから奥様を職場に送ったり用事が多過ぎて多忙の1日を過ごしたオセロですガーン


しかし充実した1日でしたニコ




アルタムさんにお預けしてたキンペコが売れましたよ〜とご連絡を頂いてましたがオミクロンもあり中々顔出しが出来てませんでしたが購入したプレコを入れて帰った発泡を持って行かないと行けないのもありお返しついでにサッと寄って帰って来ましたぼけー



もっとゆっくりとお話ししたかったんですが前から気になってて踏ん切りがつかなかった流木を購入して来ましたウシシ




底砂すいてないので何となくベアタンクに入れるのが嫌だったのですが育成水槽の中の人工的なディスプレーにも嫌気がさしてたので今回流木スタイルにする事にしましたキラキラ




朝から水換えをしたのでまだディスプレイはせずに先ずは沈むようにトリム水槽に入れたらそのまま沈んでいったので明日にでも育成水槽に入れて次回その写真は貼り付けますウインク





て事で今回は水槽の上で撮った写真ですが2本購入して来ましたがシンプルで観察し易そうな良い感じの流木ですおーっ!アップアップアップ









店長いつも有難う御座います音譜