先日書いたblogを読んで下さり応援や暖かいお言葉を沢山頂き有難う御座います🙇






黒丸さんとジャイアンさんは関西の昔からのキンペコ仲間の方から連絡を頂き其方で子供を採っていただける事になりきちんとした実績と経験のある方の所に旅立つ事になり私も一安心と共に嬉しく思っておりますぐすん






Twitterでも暖かいDMを下さったアクア仲間の人達にも本当に感謝致します🙇







あとはスーパーダップルドとキンペコ以外のプレコになりましたが何人かご連絡いただいておりますのでご検討なされてる方是非宜しくお願い致します🙇







其れでは今日は掬って撮影した黒丸さんの写真をど〜ぞキラキラ













私にとってはどの子よりも最高のプレコでしたラブ






沢山子供も産ませてくれて最後まで子育てしてくれて私のプレコブリードにずっと寄り添って一緒に楽しんで来た最後まで私の元にいてくれた黒丸さんおーっ!

水槽事情とまだまだ世に綺麗な子供を残す事が出来るプレコだと思ってますので只鑑賞で飼うのが可哀想だと本当に悩んだ結果の血統整理ぐすん






あと数日ですが我が家でゆっくり過ごして下さいぶちゅー