月曜日は親の体調不良でblog更新出来ずに済みませんでした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️




今回はプレコblogは次回に持ち越しまして久し振りに用事がありアルタムさんに行きましたのでそちらのご紹介をする事にしましたウインクウインクウインクウインク





今回は一緒に長崎のプレコ仲間でもありますびわ太郎ちゃんと入荷魚を見に行きましたが相変わらず綺麗な水にびわちゃん水作りの秘密を見つけるべく濾過槽覗いたりプレコ水槽に張り付いて見たりと久々のアルタムさんにテンション上がっておりましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






コロナの問題も有りますのでお客様数人いらっしゃったので時間をずらして少しだけお話しさせてもらって帰って来ましたが

トリム系、ロイヤル系、そして元祖ブルーアイおねがいおねがいおねがいおねがい

欲しい魚だらけえーんえーんえーんえーん

そして毎回水槽立ち上げたくなるコリちゃん達ラブラブラブラブ

しかも値段も高くないびっくりびっくりびっくりびっくり

買えない私を後目にびわちゃんプレコ買いまくりガーンガーンガーンガーン

給料の差と独り身の差がこんな所であらわれるえーんえーんえーんえーん





びわちゃんの購入プレコはそのうちにしまして今回は入荷してるアロワナが白金ぽくて美しかったのでそちらの動画を少し撮って来ましたウシシウシシ






過背金は藍底が好きな私ですがフルゴールデンも中々良いですねーサイズも安心サイズなので水槽あれば連れて帰りたいくらいでしたニヤリニヤリニヤリ












飼い込み個体のアルティガレッドも大きいので混泳させるには凄く良いですねウインクウインクウインク







是非長崎に来られる事がありましたらアルタムさんに遊びに行かれて下さいキラキラキラキラキラキラ

見た目や電話は怖そうな親父さんですがオセロのblog見ましたよーって言ってもらったらトーンが1つくらい高くなって対応して下さると思いますゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ{emoji:char3/077.png.ゲラゲラ}