皆さま今晩わ3日連続blog書いてるオセロですびっくり





今日は何の話題にしよ〜かなっと水槽覗いたら

ポーンポーンポーン







??????












なんかいるびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






頭が混乱しましたが一応写真をパシャリ🤳








アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセうーんうーんうーんうーんうーんガーンガーンガーンガーン







頭の中を整理しまして此処に居た雄はナナシーさんのスーパーダップルドとオセロの雄のみで最近筒に入ってたのはオセロの雄だったのでその筒を携帯のライトで見たところ沢山動いてるラブラブ











よく見なら3匹ほど表に出て来て動きまくってるキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







やりましたやはりあの個体は雄だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き






嬉しいおねがいおねがいおねがいこれで同じWildだけの血で個体が採れるウシシウシシウシシウシシ以前blogに書いてた事に取り掛かれますおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!











雌個体は現在オセロの雌が2匹でいつものBBの方の雌のお腹がスッキリしてたので間違いないと思いますデレデレデレデレデレデレ





本当はその子供のスーパーダップルドの血が入ってる雌と一緒になってほしかったですが逆に同じダップルの血が入ってるナナシーさんと私のダップルの血が入ってる雄で子供にどんな違いが出るか見れるのは凄く興味深いので今後この仔達も記録しながら載せていこうと思いますウインクウインクウインクウインクウインク








其れでは今日は良い夢みますおやすみなさい😴