今晩わオセロですウシシウシシ


今日は私自身飼った事無いですし普通なら興味も無かった種類になるのですがプレコのブリードをし始めた時に出会い今でも連絡をしてる私の大切な友人の暴走特急ことトニーさんの飼育魚が表紙という事でアクアライフを捜して買ってまいりましたキラキラキラキラキラキラキラキラ







雑誌自体は少し前に購入してたのですがblogの内容が変更になったりとして書くのが少し遅れてしまいましたショックショックショックショック



いや〜しかし今Twitterではアピストの投稿が多く皆さんも凄く楽しんでらっしゃって私自身もアピストの美しさと実際飼育者にしか分からない発色等あるのだろうな〜とかなり興味をそそられておりましたが雑誌を見て更に......おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!



しかしプレコの時もそうでしたがトニーさんの行動力の凄さには只々言葉を失いますガーンガーンガーンガーン

有言実行で相変わらず漢な人ですキラキラキラキラキラキラ



そんなこんなで私も沼に落ちそうでしたが何とかプレコのみで我慢していますアセアセアセアセアセアセ



しかしその内一種位は飼育してみたいな〜って気持ちになってますのでまた雑誌を読んでもし飼うなら〜って種類を見つけてみよ〜と思いますニヤリ



其れでは今日はこの辺でzzzzzzzzzzzz