今日は8月から行く予定の職場の保育園の見学に行きました
まだ出来て5年もたってないからすっごくキレイだったー
定員20人のところ、今は11人っていう小さい規模だけど、ちゃんと芝生のお庭もあって砂場もあって、ちょっとびっくり
ただ、今日は3、4歳の子たちが4人いたんだけど、あの中にうちのちびっこが入って大丈夫かな
つぶされたりしないかな
ご飯取られたりしないかな
おもちゃ取られたりしないかな
一気に心配に


普通の保育園ならだいたい年齢でわかれたりしてるから気にしてなかったけど、思ったより大きい子が多くて
大丈夫かなー
さーちゃん気は強いかなって思ってたけど、びびりだからなぁ
お友達がいたらおもちゃとか恐々取ってる感じが


なるようになるんだろうけど、心配事が増えた母でした