1つ前のブログ内容(旅行ネタ)が続くと期待された方、すいませんm(__)m

寝る前に一つだけどうしても書きたくなったショック!

今さらながら秦さんのDear Mr. Tomorrow の特典DVDを見ました。
もうファンにはたまらない映像ばかりです!!
有名な『over the rainbow』のカバー、秦さん素敵すぎですラブラブ
他に収録されてる曲で『エンドロール』も大好きな曲だし、昨年いとこの結婚式と重なって行けなかった平泉の様子も収録されてたし、昨年のオーキャンの『キミ,メグル,ボク』秦さんの笑顔にズキュン恋の矢ときましたドキドキラブラブ
頭を傾けながら歌うとことか、かわいいドキドキ
年上に向かってかわいいは失礼かな?
学年でいうと秦さんは私の1個上だからそんなに変わらないからいいですか?
↑誰に聞いているのだろう??
深夜なので多少壊れてきたかな(苦笑)

明日も仕事なので寝よう、おやすみなさいー☆


Android携帯からの投稿