半月ぶりのブログ更新です。
社員旅行に行ってきたはいいけど、あまり遠出をすることがない私は旅疲れしたのかブログ更新する気力がなくなってしまいました。
でも月も変わり、気づけば7月。
気持ちを切り替えてまた更新していきます!

とりあえず、6月15・16日に行ってきた社員旅行をフラッシュバック!!

1日目は
日光山 輪王寺
日光東照宮
二荒山神社
東武ワールドスクエアを観光

鬼怒川温泉へ宿泊




ちょっと写真が小さいけど、有名な三猿『見ざる、言わざる、聞かざる』です。
この猿の彫刻は一匹の猿が生まれたときから大人になって子供を身籠るところまでの生涯が彫ってあるんですって。

東武ワールドスクエアは世界の有名な建造物などの小さいものが沢山ありました。
ちょっとした世界旅行気分です。










まだまだ沢山ありましたが、今日はこの辺で。

旅行についてはまた続く...かも!?
Android携帯からの投稿