待ってました!! 88888888

スキマスイッチデビュー10周年記念
初のオールタイムベストアルバム発売が決定☆と、全国アリーナツアーの開催が決定☆しましたね。

今回のベストアルバムの初回限定版特典がAとBどちらにしようか絞りこめないので両方買おうかと思っています。

そして、アリーナツアーのファンクラブ先行予約始まってるけど、どうしようか悩み中。。。
もし行けるとしたら、さいたまスーパーアリーナだけど、日帰りは難しいだろうから、どうしようかな?
ダナ殿に相談しなくちゃいけないなー。
もしくは取れるか分からないけど先にチケット予約しちゃおうか

さいたまスーパーアリーナ行ったことないけど、お客さん何人くらい入れるんだべ?
まずはもう少し考えてみます。

そういえば、新曲『スカーレット』のPVが解禁になりましたね(^^)
ショートversion 短すぎる。
発売日が待ち遠しいよ。
っていうか、このPVのエキストラってデラクサーなんですって?
本人たちに会えたか分からないけど、羨ましいなぁ。