今日は珍しくテレビを見た。
いつもは見る暇なんてなくて、今何の番組が面白いのかも分からない...浦島太郎状態です(泣)
でも今日見たものが印象的だったので、自分のためにも書き記しとこうかお

まずは、久々に秘密のケンミンショーから。
転勤するやつ←コーナー名忘れたあせる
今週は山口県だったけど、今度は岩手に転勤らしい。
辞令がそう書いてあったビックリマーク
来週も見ねば。
見逃すかもしれないから、録画予約しようかな。

さて次は10時からの、ラスト・シンデレラ。
番組どうこうよりも私が発見したのは、CM。
三菱のeKワゴンのCMの曲歌ってるの、我らがオーガスタのさかいゆうだ♪
そして、向井理が出てる味の素の丸鶏ガラスープの素のCMのバックで流れている曲は長澤知之だし。
偶然なのか?
オフィスオーガスタですねぇニコニコ
なんか嬉しいわ☆

あと最後は、BSであまちゃんの再放送を見た。
あまちゃんに出てくる出演者はみんないい味だしてる。
中でもお気に入りは潜水土木科の先生にひひ
あのキャラ好きだなぁ(^^)v
あと種市先輩に一言言わせてけろ。
やっぱりユイちゃんのことが......なのかしら?




Android携帯からの投稿