私は行けなかったけど、私と同じスキマ、秦基博、スピッツ、いきものがかり好きなグリ友が土曜日に行ってきたそうです。
土曜日は、秦基博、スピッツ、あとスガさんも出たみたい。
もちろん他にも沢山のアーティストが出て、素晴らしいステージだったって音譜言ってました。

スピッツは、
スターゲイザー
青い車
シロクマ
さらさら
春の歌

秦さんは、
フォーエバーソング
アイ
初恋
鱗(うろこ)

すごい☆どれも名曲ばかりじゃありませんか!!
行ってきた人達がうらやましすぎる~(>_<)

そして亀田さんてすごい方なんだな~とあらためて思いました。
今度時間があるときに、秦さんの初恋PV見ようっかな。
亀田さんも出てらっしゃるし。

Android携帯からの投稿