今月もう半月過ぎてしまって今更ですが、自分なりに今年の目標を書きます。

早起きが苦手な私...。
今はまだ育休中で家にいるから、朝はダナ殿の朝食の支度とお弁当を一つ作って仕事に送り出して、その後は自分は父母たちと朝食をとり、娘にも朝食を食べさせて、その後いろいろ家事をやる...って感じの生活リズムなんだけど、私が仕事復帰したら、朝の時間が絶対足りない。
これは早起きするしかない!!
というわけでまず一つ目の目標は早起き晴れ
それから、せっかく早起きしてもダラダラしてたら時間があっという間に過ぎてしまうし、どうせなら時間をうまく使いたい。
というわけで二つ目の目標は時短(時間短縮)テクニックを身に付けるかお

今までは割りと時間ギリギリなはてなマーク生活をしてたけど、これからはそうもいかないや汗

世のお母さん方はすごいよショック!
尊敬します!!

あとは、健康第一クローバー
具合悪くて、周りの人たちに迷惑かけてらんないし。

今年の誕生日で三十歳になるから汗
お肌も体も気を付けなくちゃビックリマーク
ん~、残り少ない二十代を満喫しますドキドキ

Android携帯からの投稿