今日11月28日で、うちの娘は生後9ヶ月になりました。
てことは…あと3ヶ月で1歳になるビックリマーク
早いよねーあせる


今月は、おすわりが安定したニコニコチョキ
一人座りが安定すると、かなり楽だ~ニコニコ
しかしながら、ハイハイ(ズリバイ)は一向にやる気配なし…ガーン
つかまり立ちは出来ないショック!
あと、歯はまだ生えておりません。
でも好物のベビーせんべいやビスケットをあげると『パキッ』って折って食べてるのガーン
歯茎でかじってるのかな!?
歯茎痛くないのか心配だよ汗
離乳食、1日2回食で慣らしてたけど、今度は1日3回食にしなきゃビックリマーク
母さん、頑張って作るからしっかり食べて大きくなってね、娘ちゃんヒヨコ

成長といえば、最近、言葉にならない言葉(アーウーウーとか、キャッキャッとか)ひとりごとみたいなのをよく言ってるニコニコ
かわいいんだ、これが(笑)
↑親バカ?バカ親?ですね得意げ

今月の娘は、我が家で飼っている猫に興味を持ち始めたにゃー
耳をさわって喜んでました~。
猫はちょっと迷惑かな?
動物好きな優しい子に育つと良いなドキドキ


写真は、子育て支援事業に取り組んでいる地元の保育所でいただいた足型あしあしです。
こういうのって、なかなか自宅ではやらないからとてもありがたいですキラキラしょぼん
スキマと秦坊大好き由奈っちの母さんのブログ-20111128222310.jpg