日曜は急に
入浴介助の仕事が

入りました


朝からLINEがきて

緊急で予定変更でした


誰もできないようなので

受けました


まあ、暑くて

どこにも行かないし

日曜は朝と夕方仕事ありなので

午後いちに

仕事入れても

大丈夫


思いのほか

暑くて

日曜働いたなあ〜

今朝は

8時の仕事の前に

朝温泉です


帰りにその

仕事に

直接行けるように

時間を考えて行きました


6時半頃から

温泉に行き

流れで

帰りに

8時からの30分ほどの仕事


昼間は暑すぎで

温泉という感じではない

でも朝6時とか

空いてるし

快適です


今日は仕事は少なく 3件


今日は娘夫婦から

もらった

これ



スッキリしたおいしい

クラフトビールでした


奈良は暑いですよね

昼間に

どお?暑い?

とLINEしたりしていました


今日

暑かった!

11時ごろ

仕事で移動していて

辻堂駅のテラスモールで

いったん休憩


自転車で

走っていて

電動なので楽ですが

これ、早く

涼しいところに

入りたい!!

死にそう〜と

思いました


夏が苦手!

1日着替えて

シャワー浴びての

繰り返しです