昨日は
暑すぎて
頭おかしくなるかも

って感じでした


月曜日は5件仕事ありで

午後の入浴介助で

もうヘロヘロです


娘夫婦は

午前に奈良に帰っていきました


今回

成人式の振り袖1式を

車で持ち帰りました


娘の仕事先の

自立支援の

女子たちが

成人式に着れるよう

いま職員が持ってる

振り袖を集めて

それが割と

いろんな着物や帯があり

職員たちが

組み合わせによっては

いろいろできるから

楽しんでるようです


娘たちは

のんびり運転して

夕方には

奈良についた様子

途中 愛知県あたりの
海に寄ったとか
茅ヶ崎の海より素敵


ココアくん
娘の旦那さんに
懐いてなついて懐いて
今朝は匂いで探してました

さて、また
ココアとの生活に
戻りました

暑さで
食欲落ちてるので
今朝は
おにぎりとフカヒレスープ


これ割と
お手軽で値段もまあまあ
卵焼きとか
目玉焼きとかより
飲めるから
夏バテにもGOOD

今日も暑そうです