昨日
娘夫婦と
ちょっといい
和食屋さんに行った

ここちょっとお高いけど

大満足でした


おまかせコース

8000円


お通し
温玉やもずく
クリームチーズが
やけに美味しかったし
椀物に蟹の出汁
最初に汁物?

生牡蠣 北海道産だったかな?
私が生牡蠣食べるのは
ほぼ無いんですが
これすごく美味しく食べれました


次は蟹!

鰻とろろ

鰹のたたき


鮎の塩焼き


はまぐり


鱒とすじこのごはん

このあと
ヨーグルトとグラノーラ
ラストでした

生ビールと梅酒
すすみました〜

すべてが美味しいもので
量もちょうどいい

すご〜〜い
贅沢なものを
頂きました

大満足で楽しい時間でした

そして
娘の旦那さん
今回も
ココアがまったく
吠えない
びっくりするほど
懐いてる

娘と本当にびっくり(・・;)

朝起きてきても
懐いてる

うちの旦那はなんで
13年間吠えられる?

やはり犬って
自分のことを
好きな人はちゃんとわかるんですね