今日は温度も高いですが
湿度が
朝は90%ありました

エグすぎ


でも、今日は

お仕事3件キャンセル


朝と夕方だけ


朝の仕事終えてから

温泉に行き

リフレッシュ


今朝の富士山

綺麗でした

この前の記事

噛み合わない旦那との

会話での

綺麗な青い富士山


露天から見えました


最近は

ちょっと

ストレス溜まる仕事が

多い


認知症夫婦というのが

多くて


そこに対応する

家族が

あまり対応してくれない


電子レンジが壊れても

新品ではなく

家族の

お古を持ってくるから

すぐに不具合が起きて

また使えないとか

使えないと

認知症のおばあさんが

買い物に行ってしまったり


エアコンも古すぎて

黄色く変色してるような

エアコンって

発火とか

しないのかしら?

不安〜

私はエアコンに関して

神経質です

エアコンクリーニング

してないなんて

あり得ない


ネズミが出てる家も多くて


うちの母の

ゴミ屋敷と変わらないぐらいの

そういう

家もが増えてます


ストレス溜まる〜


暑すぎるし


今日はこれ



アサリとタコのパエリア

トマト多め


これとビール!


今日ドラッグストアで

ちょっとアプリを入れて

肌診断とか

してもらいました


潤いは4ぐらいで

足りてないんですが

透明度が8ぐらいの

数値になりました

あら?シミとかくすみとか

あるのに


ほうれい線も少ない

シワもないと

判断されました


ちょっとごきげん

だけど

潤い足りてない〜

汗かきすぎ〜