昨日も今日も
ココアに3時半に
起こされ
リビングに降り
そのまま私は
ソファで寝て
ココアは水を飲んで
ちょっと落ち着く

眠すぎて
散歩はまだ待ってね

私は寝る


今朝は本当に眠かった

ソファで寝て

変な夢を見た


で、4時過ぎると

外は明るくなってきて

さて、散歩行きますか




これは昨日の朝焼け

今朝はもっと真赤だったけど

うまく撮れませんでした


お散歩仲間さんで

やはり

家のように3時半に

起こされる人

昨日も今日も

4時に会いました

お互い眠いね〜と


今朝はこの時点では

まだ雨は降らず

散歩もちゃんとできるのは

良いことです


7時とかには

もう雨がすごく降ってきた


今日はなかなかの

大雨

仕事はすべて車です


旦那が健康診断があるとかで

今日帰ってきました

日曜には

また仙台に帰るでしょう

ココアとの暮らしに

慣れすぎて


帰ってくるのが

ストレス