今期のドラマで
この
くるり
誰が私と恋をした

めるるさん

主演


記憶喪失ものですが

これ思いのほか良かった


いろんな嘘と

記憶喪失の主人公


私が5月に行った

横浜の桜木町の

伊勢山皇大神宮の

階段がロケーション


この階段

なかなかいいです

この伊勢山皇大神宮も

穴場です


瀬戸康史さん

嫌な役もやりますが

こういう

王子様感あるいい人

今回の花屋さんは

素敵でした


綺麗なお顔〜


何回もブログに書いてますが

同じ記憶喪失もの

アンメット


このドラマは

本当にすごいと

思います

撮り方が違うのか?

時々ドキュメンタリーか?

と思うほどの

自然な感じと

キャストの演技がみんな素敵


今朝は

またココアに3時半に起こされ


早朝から

くるりを観て


その後

NHKの

燕は戻ってこない


このドラマは

なかなか感情移入できない

人たちですが

でも

貧困女子や格差が

子供を産むことにさえ

影響してるのか

問題提起として

最後まで観たいドラマです