近鉄奈良で
奈良公園へ

そこで娘と合流しました


鹿だらけ
外国人観光客もすごい人です

修学旅行も沢山
前日まで雨で
京都駅降りた時
わりと空気がヒヤッとしました
爽やかな
いい天気です

娘も滅多に
いかないからと
東大寺に行くことに


鎌倉とかと
比べると
すべてが大きく広く
ちょっと
びっくりです




大きすぎて
フレームに入らない

すごいな
平安の時代に
これを作ったのか
迫力がすごいです




子鹿もいてかわいい
日本人でも
テンション上がる

外国人観光客は
テンション上がってますね

奈良では鹿がいるのは
いつものこと

この面白いこの場所
長く昔から当たり前
なんですよね

まだまだ続きます

今は近鉄にのり
京都駅を目指して
京都から
新幹線で帰宅します