水曜日に

奈良の娘のところに行く

お土産探しの

最終段階


鎌倉ビール


娘の旦那さんに

持っていく為に

今日の仕事の合間に

七里ガ浜まで

行き買ってきた



クラフトビールは

賞味期限が

短い

ギリギリ行く日の

前に購入




七里ガ浜のコンビニで

売ってました


今日は雨で
こんな感じ

でも、明日は土砂降りだから
今日買いに行こうと
無理やり行きました

今日はこのあと
午後入浴介助の仕事の後に

母の老健入所の
面談の為に行ってきました
ここは藤沢を北上した
横浜市

今日の人もいい人でした
老健って
もっと
病院みたいと思っていたけど
高級な老人ホームって感じ

ここの話は
また次にします
今日はつかれました